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会議室

新しい会議室が2016年12月20日(火)にオープンします。

この度岡山シティホテル桑田町別館の施設を隣接したビルに移転し、
新別館としてリニュアルオープン致します。

会議室[6:00〜24:00]
定員8名様から60名様まで、大小12室の会議室をご用意しております。
ビジネス研修から会議、各種セミナーなどでのご利用の他、会合や発表会、展示会などでもご利用いただけます。
※wi-fiがご利用いただけます。

会議室201(30名)
会議室301(30名)

会議室フロア図

会議室フロア図
会議室フロア図
会議室フロア図
会議室フロア図

会議室ご利用料金

  室 名 u 基本仕様・席数 料金(1時間単位)
2F 会議室 201 12 口の字 8 900円
会議室(プレミアム)203 29 口の字 10 2,000円
会議室 204 75 スクール型 51 3,400円
会議室 205 80 スクール型 60 3,700円
3F 会議室 301 12 口の字 8 900円
会議室 302 51 口の字 24 2,700円
会議室 303 21 口の字 12 1,200円
会議室 304 20 口の字 12 1,200円
会議室 305 75 口の字 36 3,400円
会議室 306 80 口の字 36 3,700円
4F 会議室 401 51 口の字 24 2,700円
会議室(プレミアム)402 25 口の字 10 2,000円

※ご利用料金には準備、片付けの時間を含みます。(ご会合に出席の方の集合時間も含まれます。)

ご利用時間

6:00〜24:00の間でご利用いただけます。
ご利用時間は1時間単位となります。
開始時間は毎時0分または30分にてお願いいたします。

機材・備品設備

無料
  • インターネット
     無線LAN(wifi)
     有線LAN(201.301除く)
  • コートハンガー
  • スクリーン(201・301除く)
  • ホワイトボード
  • 備付音響設備{マイク}
    (204・205・305・306のみ)
有料
  • 液晶プロジェクター(1回)¥10,300
  • ポータブルアンプ¥1,000
  • モニターテレビ・ビデオデッキ(1回)¥1,000
  • OHP(1回)¥1,000

※税金は表記の金額に含まれています。

会議室メニュー

お食事

幕の内弁当A(吸物付) 松花堂弁当 松(吸物付)
幕の内弁当A(吸物付) ¥1,400 幕の内弁当B(吸物付) ¥1,700
幕の内弁当B(吸物付) 松花堂弁当 竹(吸物付)
松花堂弁当 松(吸物付) ¥2,100 松花堂弁当 竹(吸物付) ¥3,100

※消費税は表記の金額に含まれています。
※内容は変更になる場合がございます。

デザート

ショートケーキ ¥310

お飲み物

ミネラルウォーター(330ml)PET ¥210 オレンジジュース ¥430
ミネラルウォーター(500ml)PET ¥310 アイスコーヒー・アイスティー ¥480
日本茶(280ml)PET ¥210 コーラ ¥430
日本茶(500ml)PET ¥310 瓶ビール(334ml) ¥450
コーヒー・紅茶 ¥430 日本酒 <冷・燗> (瓶180ml) ¥510
ウーロン茶 ¥430 ノンアルコールビール
キリンフリー(334ml)
¥450

※お食事のご予約は前日の午後5時締め切りとさせていただきます。
※料金は消費税込みとなっております。

予約方法・利用規定

お申込・受付

【1】
利用状況をお電話でご確認ください。[予約確認電話/TEL.086-221-0001]
お申込は該当月から6ヶ月先まで予約受付いたします。
長期連続利用申込の場合は、1年先まで予約受付いたします。
【2】
利用状況をご確認されましたら、お申込ください。
お申込は下記の「会議室使用申込書」に必要事項をご記入の上、フロントにご持参いただくか、郵送・FAXまたはメールでご送信ください。
[会議室申込受付/FAX.086-221-7100]
申込書は当ホテルフロントにございますが、FAXでも送信いたします。また、当ホテルホームページからもダウンロードできます。

会議室使用申込書ダウンロード ※仮予約はお問い合せいただいてから、1週間以内とさせていただきます。
1週間以内にご連絡のない場合は、自動的に取り消させていただきますので
予めご了承ください。

【3】
「会議室使用申込書」が届きましたら、内容の確認のためご担当者宛にご連絡させていただきます。

お支払い

【1】
ご利用当日にご精算をお願いいたします。

ご予約のキャンセル

【1】
ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル日 ご利用日前々日 ご利用日前日 ご利用日当日
キャンセル料 室料の20% 室料の50% 室料の100%
2日以上連続利用の場合はご利用日の初日を基準日といたします。
※備品レンタル料など外注品については前々日以降、実費負担となります。

お食事・お飲み物

【1】
別紙会議室メニュー申込書によりFAXまたはメールでご注文ください。
【2】
お食事のご予約は前日の午後5時までにお願いいたします。
【3】
飲食類のお持ち込みはお断りいたします。
【4】
ご飲食のご予約数のご変更は前日の午後5時までにお願いいたします。

ご利用に際して

【1】
ご利用当日は「会議室使用申込書」をご持参の上、フロントまでお越しください。
会場の開始、終了時の受付をさせていただきます。
【2】
レイアウトのご変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願いいたします。お帰りの際は現状にお戻しください。なお、準備、お片づけの時間も利用時間に含まれます。
【3】
入室はご予約時間の10分前からとさせていただきます。退出時間も終了時間より10分までとさせていただきます。それ以降は延長料金が発生いたします。延長の場合、11分以上は1時間の単位で計算させていただきます。
【4】
会議室は全室禁煙となっております。所定の場所での喫煙をお願いいたします。
【5】
当日、延長される場合は、お早めにご連絡ください。
次の予約がある場合は、ご要望に添えないこともございます。
【6】
お荷物の一時預かりは原則お断りいたしております。
宅急便による資料、その他の送付については、事前にご連絡ください。
ご希望に添えない場合もございます。
また、冷蔵品、冷凍品の事前お預かりは専用施設がございませんのでお受けできません。
【7】
駐車場は有料(20分100円)にてご利用いただけます。
お車でお越しのお客様には、会議室メニューより、お飲物をご利用の場合1時間、お食事をご利用の場合2時間の駐車サービスをさせていただきます。

ご利用をお断りする場合

【1】
営利目的の物品販売などの場合。
【2】
申込時の利用目的、利用方法が事実に反する場合。
【3】
公の秩序を害する恐れのある場合。
【4】
他の利用者に著しい迷惑を及ぼす場合。
【5】
申込利用者が許可なく、利用権を第三者に譲渡、転貸した場合。
【6】
その他会合として不適当と当方が認めた場合。

その他

【1】
お荷物、貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万一盗難、紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
【2】
施設、備品などの破損、紛失、汚損などが発生した場合、賠償をしていただく場合がございます。

多目的仕様

営業時間
6:00〜21:30

会議室としてもご利用いただけます。

オーキッドルーム OrchidRoom
(60名様) オーキッドルーム OrchidRoom
アイビールーム IvyRoom
(8名様) アイビールーム IvyRoom

お食事メニュー会議室・同窓会・謝恩会・・・
楽しみ方いろいろ、お気軽にご利用ください。

[多目的仕様]
アイビールーム[定員8名]
室料[1時間] ¥1,000
カラオケ利用料金[1時間] ¥500
[多目的仕様]
オーキッドルーム[定員60名]
室料[1時間] ¥3,100
カラオケ利用料金[1時間] ¥1,000
※カラオケをご利用の場合はカラオケ利用料金に室料が加算されます。

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