• ホーム
  • 宿泊予約
  • 法人会員様
  • お部屋
  • レストラン
  • 会議室
  • ベーカリーショップ
  • アクセス・駐車場

会議室

明るく落ち着いた雰囲気にしつらえた大小11の会議室をご用意

明るく落ち着いた雰囲気にしつらえた大小11の会議室をご用意。
各種研修・会議・会合・展示会などにご利用いただけます。液晶プロジェクターやテレビ・ビデオなどの機器をご用意できるほか、無線LANに対応したインターネット環境も整っています。もちろん会議用の幕の内弁当や各種ドリンクのご用意もできますのでお気軽にお申し付けください。

会議室(プレミアム仕様)201
会議室(プレミアム仕様)201
会議室206〜208
会議室206〜208
会議室203
会議室203
会議室204/205/209/210
会議室204/205/209/210

会議室フロア図

会議室フロア図
会議室フロア図

※上図は基本仕様ですので、ご要望に応じて仕様の変更は可能です。

会議室ご利用料金

室 名 u 基本仕様 席 数 料 金
(税込・1時間単位)
会議室(プレミアム仕様)201 35 ロの字 14 ¥3,100
会議室(プレミアム仕様)202 47 ロの字 20 ¥3,300
会議室203 83 スクール型 60 ¥4,900
会議室204 56 スクール型 36 ¥3,300
会議室205 56 スクール型 36 ¥3,300
会議室206 56 ロの字 30 ¥3,300
会議室207 56 ロの字 30 ¥3,300
会議室208 56 ロの字 30 ¥3,300
会議室209 56 スクール型 36 ¥3,300
会議室210 56 スクール型 36 ¥3,300
会議室211 97 スクール型 72 ¥5,800

※ご利用料金には、準備・片付けの時間を含みます。(ご会合に出席の方の集合時間も含まれます。)

ご利用時間

6:00〜24:00の間で利用いただけます。ご利用時間は1時間単位となります。
開始時間は毎時0分または30分にてお願いいたします。

機材・備品設備

無料
  • インターネット(無線LAN)
  • ホワイトボード
  • コートハンガー
  • 備付音響装置 <マイク> (203・211のみ)
有料
  • 液晶プロジェクター(1回)¥10,300
  • モニターテレビ・ビデオデッキ(1回)¥1,000
  • ポータブルアンプ¥1,000

※展示会などでご使用の場合、壁面上部のピクチャーレールをご利用いただけます。
※壁面をスクリーンとしてご利用いただけます。

会議室メニュー

お食事

幕の内弁当A(吸物付) 松花堂弁当 松(吸物付)
幕の内弁当A(吸物付) ¥1,400 幕の内弁当B(吸物付) ¥1,700
幕の内弁当B(吸物付) 松花堂弁当 竹(吸物付)
松花堂弁当 松(吸物付) ¥2,100 松花堂弁当 竹(吸物付) ¥3,100

※消費税は表記の金額に含まれています。
※内容は変更になる場合がございます。

デザート

ショートケーキ ¥310

お飲み物

ミネラルウォーター(330ml)PET ¥210 オレンジジュース ¥430
ミネラルウォーター(500ml)PET ¥310 アイスコーヒー・アイスティー ¥480
日本茶(280ml)PET ¥210 コーラ ¥430
日本茶(500ml)PET ¥310 瓶ビール(334ml) ¥450
コーヒー・紅茶 ¥430 日本酒 <冷・燗> (瓶180ml) ¥510
ウーロン茶 ¥430  

※お食事のご予約は前日の午後5時締め切りとさせていただきます。
※料金は消費税込みとなっております。

予約方法・利用規定

お申込・受付

【1】
利用状況をお電話でご確認ください。[予約確認電話/TEL.086-236-1000]
お申込は該当月から6ヶ月先まで予約受付いたします。
長期連続利用申込の場合は、1年先まで予約受付いたします。
【2】
利用状況をご確認されましたら、お申込ください。
お申込は下記の「会議室使用申込書」に必要事項をご記入の上、フロントにご持参いただくか、郵送・FAXまたはメールでご送信ください。
申込書は当ホテルフロントにございますが、FAXでも送信いたします。また、当ホテルホームページからもダウンロードできます。

会議室使用申込書ダウンロード ※仮予約はお問い合せいただいてから、1週間以内とさせていただきます。
1週間以内にご連絡のない場合は、自動的に取り消させていただきますので
予めご了承ください。

【3】
「会議室使用申込書」が届きましたら、内容の確認のためご担当者宛にご連絡させていただきます。

お支払い

【1】
ご利用当日にご精算をお願いいたします。

ご予約のキャンセル

【1】
ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル日 ご利用日前々日 ご利用日前日 ご利用日当日
キャンセル料 室料の20% 室料の50% 室料の100%
2日以上連続利用の場合はご利用日の初日を基準日といたします。
※備品レンタル料など外注品については前々日以降、実費負担となります。

お食事・お飲み物

【1】
別紙会議室メニュー申込書によりFAXでご注文ください。
【2】
お食事のご予約は前日の午後5時までにお願いいたします。
【3】
飲食類のお持ち込みはお断りいたします。
【4】
ご飲食のご予約数のご変更は前日の午後5時までにお願いいたします。

ご利用に際して

【1】
会議室ご利用の際はフロントまでお越しください。
会場ご利用の開始、終了の受付をさせていただきます。
【2】
レイアウトのご変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願いいたします。お帰りの際は現状にお戻しください。なお、準備、お片づけの時間も利用時間に含まれます。
【3】
入室はご予約時間の10分前からとさせていただきます。退出時間も終了時間より10分までとさせていただきます。それ以降は延長料金が発生いたします。延長の場合、11分以上は1時間の単位で計算させていただきます。
【4】
会議室は全室禁煙となっております。所定の場所での喫煙をお願いいたします。
【5】
当日、延長される場合は、お早めにご連絡ください。
次の予約がある場合は、ご要望に添えないこともございます。
【6】
お荷物の一時預かりは原則お断りいたしております。
宅急便による資料、その他の送付については、事前にご連絡ください。
ご希望に添えない場合もございます。
また、冷蔵品、冷凍品の事前お預かりは専用施設がございませんのでお受けできません。
【7】
駐車場は有料(60分100円)にてご利用いただけます。
なお、お車でお越しの方には会議室メニューより、お飲み物をご利用の場合は1時間、お食事利用の場合は2時間の駐車サービスをさせていただきます。

ご利用をお断りする場合

【1】
営利目的の物品販売などの場合。
【2】
申込時の利用目的、利用方法が事実に反する場合。
【3】
公の秩序を害する恐れのある場合。
【4】
他の利用者に著しい迷惑を及ぼす場合。
【5】
申込利用者が許可なく、利用権を第三者に譲渡、転貸した場合。
【6】
その他会合として不適当と当方が認めた場合。

その他

【1】
お荷物、貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万一盗難、紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
【2】
施設、備品などの破損、紛失、汚損などが発生した場合、賠償をしていただく場合がございます。

多目的仕様

コナルーム KonaRoom
カラオケ完備(50席) コナルーム KonaRoom
ヒロルーム HiloRoom
(24席) ヒロルーム HiloRoom

お食事メニュー団体でのお食事やパーティーにもご利用いただけるスペースをレストラン内に2部屋(コナルーム・ヒロルーム)ご用意しております。ご利用のお申込みは、レストランレジカウンターまでお願いいたします。

[多目的仕様]
ヒロルーム[定員24名]
室料[1時間] ¥2,100

[多目的仕様]
コナルーム[定員50名]
 
室料[1時間] ¥3,100
カラオケ利用料金[1時間] ¥1,000
※カラオケをご利用の場合はカラオケ利用料金に室料が加算されます。

© OKAYAMA CITY HOTEL All Rights Reserved.